膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

ワードプレスを4年やって分かった自分の事

自分の頭の中の言葉を外に出さないとパンクする

 

それが私だった

 

 

そして、その頭の中はワールドプレスという場所でGoogleという神様からすると

 

私の頭の中はただゴミだ

貯まれば貯まるほどお前のブログの価値は下がるのである

 

 

だけど、ひとたびはてなブログに書いてみると

それはゴミから

河原の石

程度には価値が上がる気がする

 

 

あってもいいものに格が上がる

 

 

私の頭の中のものに価値なんか必要ないけど

私は私が建てた城にゴミが貯まるのが怖くなってきた

 

ただいまはてなブログ