膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

一度手放したのにまた買った唯一のもの

お題「断捨離」

 

それは、ハリーポッター小説全巻

 

私はいわゆるミニマリストです、家のものはほとんど手放しました。

だけど、ついに買いなおしましたハリーポッター

しかもかさばる単行本。

 

でもやはり一度手放しことは後悔してません。

確かに本は一番の思い入れがあって一番最後まで残していたもの。だけど、ついに手放した。

 

書い直すほど好きだったんだね、ハリーポッター。気がついてなかったけど。

 

今はAmazonKindle Unlimitedで読んでるから要らないのに、買ってしまった

 

やっぱり本は紙だよね