膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

よく眠れる三行日記

昨日テレビでやっていました。
眠る前に三行日記を書くと眠りの質が良くなるらしい。
睡眠に悩まされている私としては聞き耳を立てました!

どんな内容を書くかというと。

一行目
今日あった一番腹の立った出来事
二行目
今日あった一番嬉しかったこと
三行目
明日の目標


だそうです。
特に一番腹の立った出来事はこの様に書き出さないとチリも積もれば状態になりやすいそうです。

私も書いてみよー!と思って仕事中に、腹の立ったことがあったのですが、忘れました~_~;

大したことではなかったけど買い出したかったのに…
思い出し中……

私の三行日記

  • 腹の立った事

誰かがやると思って置いておきっぱなしにするな!!

  • 嬉しかった事

夕飯を彼と食べられ、大食漢の二人ともお腹いっぱいになるくらいの量を料理できたこと

  • 目標

沢山食べる!


沢山食べるというのが毎日の目標になりそう汗