膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

海外ドラマにはまった;マット・ボマー主演ホワイトカラーを見終えて

ネタバレありです



■1話無料です!2016年4月29日現在
www.amazon.co.jp
































あんなにニールの更生を願ってたのに一瞬で
また詐欺師として輝いていて欲しいなぁなんて思ってしまった。なんともさいごまで「やられた!」という、作品でした。
わかってるんだよ!全部こうなるんでしょ?ってわかってるのに、それでもハラハラせずにはいられない。

面白すぎて次の作品に進めない。


キャラがとか誰かがとかではなくて、作品がキザで華麗でかっこいいのよねー。


シーズン4あたりからなんとなく暗いイメージが出てきたし、
ゲガ人や殺人も出てきてなんだかなぁ
と思ってた。
それでもおもしろかったから満足してみてたけど。


善悪の境というか、
スタイリッシュにドラマ的な
なんとなくチャーミングな悪事で楽しく見ていたのが、
シーズン4あたりから心が痛くなる悪事になってしまって。
脅迫されて信頼を裏切ったり、止む終えずに騙したり。
しかも、それが許されるのはなんかおかしくてちょっと不満だった。

それも払拭するような、華麗な、終わり方で大満足でした。
打ち切りらしいけど、ちゃんとまとめたのが流石だなぁって。


まぁほかのドラマ知らないんだけど。


そしてやっぱりモジー最高。
スターゲートに出てた時から好きだったけど!
そういえば同じ人だよね?!



■1話無料です!2016年4月29日現在
www.amazon.co.jp




アフィリエイトを飛ばして記事下へ
■ホワイトカラー 全6シーズンDVD


■ホワイトカラー シーズン1DVD

■ホワイトカラー シーズン2DVD

by カエレバ

■ホワイトカラーシーズン3

by カエレバ

■ホワイトカラーシーズン4

by カエレバ

■ホワイトカラーシーズン5

by カエレバ

■ホワイトカラーシーズン6 ファイナルシーズン

by カエレバ



関連記事
unasu.hatenablog.com