膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

アンコール遺跡大回り

トゥクトゥク1人$ 6 合計$ 12 でアンコール遺跡大回りへ。

感想からいうと大回りのほうが良かった。
どうやら木や自然に侵食されている遺跡の方が好きらしい。
修復についての展示も見られたし。
侵食されている方が好きだけど、修復しないと直ぐにでもただの石の山になってしまうんだろうな。

Pre Rup


腕が気になって。


East Medon






Ta som


そうそうこういうの。


Neak Pean
ニッポンと聞こえて思わず聞き返したら「うん」と言われた。ニーポン。

↑池の周りには象、ライオン、?、?の4つが祀られていて、カンボジア人はそれぞれに祈る。とカンボジア観光客に教えてもらった。

で最後のココが、タプロームに似ていたがもっと良かった。
残念ながら正面の写真がiPhoneにない。
Preah Khan





















$ 3 宿
$ 1.5 朝食
$ 0.5 水 大
$ 3 昼食
$ 6 トゥクトゥク
$ 3.5 BBQ Beer
$ 2 Dr. フィッシュ

$ 19.5
 

201107202255