膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと(元すっぴんぶろぐ)

ツイッターやめました

さよならツイッター やっとー!Twitterアカウント削除しました。 アドレス帳整理したけれども、Twitterではつながっていたのでまだ完全ではなかったけど、やはりTwitterを開かなくなっていたし、開くのがとても気が重かったのでこっそり削除しました。

これで完全にみんなと縁が切れてしまいましたね。 以前は、やりとりが面倒になるので連絡先替わりにTwitterを教える。 そして、見ていないふりをするという、、、 軽薄ぶりでしたが、今度からは、 [何もやってないんですよー] ということにしよう。 携帯も持っていないことにしたいけど難しそうだな。どうしようかな。

でも、この頃は、line教えてください。って聞かれることが多くて、やっていないというとそこで終わることが多いから平気かな。

メールや電話まで聞かれる場合はそれなりの必要性が出てくる人だけですしね。