ネタばれです
↓
↓
↓
ファンタビ黒い魔法使いのラスト
味方だったクイニーがグリンデルバルドに賛同して一緒に消えます
クリーデンスとナギニも彼に着いて行きます
グリンデルバルドがクリーデンスに「お前はダンブルドアの兄弟だ、彼を倒せるのはお前だけだ」と吹き込みます
補足・登場人物一覧
[caption id="attachment_11448" align="aligncenter" width="700"]
画像公式サイト[/caption]
クイニーとは、魔法使えないジェイコブと恋に落ちたホワホワしてる女性です
[caption id="attachment_11446" align="aligncenter" width="665"]
画像公式サイト[/caption]
グリンデルバルドは、ジョニーディップが演じた悪役側のボスですね
クリーデンスは一作目で孤児院にいて黒いモヤモヤ(オプスキュラス)を出していた子です
一言感想
ええええ?ダンブルドアの兄弟?!