膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと(元すっぴんぶろぐ)

ダイソーの細ねぎ育てるやつ芽が出てきた!

これ70日もかかるのかw

5/31日に植えて、

6/5日あたりに芽が少し出てきましたー!

タネから育てる系は大体失敗してきたので嬉しいですね。

元取れるくらい育ちますように(そこ)

追記

外で育てていましたが、結局収穫までいけませんでした;;

細ネギはほそくて弱いので難しいらしいので、他のに挑戦してみようかなと思ってます。

今はブルーベリーとラズベリーとトマトと、おまけで三尺バナナを育ててます