これ70日もかかるのかw
5/31日に植えて、
6/5日あたりに芽が少し出てきましたー!

タネから育てる系は大体失敗してきたので嬉しいですね。
元取れるくらい育ちますように(そこ)
追記
外で育てていましたが、結局収穫までいけませんでした;;
細ネギはほそくて弱いので難しいらしいので、他のに挑戦してみようかなと思ってます。
今はブルーベリーとラズベリーとトマトと、おまけで三尺バナナを育ててます
これ70日もかかるのかw
5/31日に植えて、
6/5日あたりに芽が少し出てきましたー!

タネから育てる系は大体失敗してきたので嬉しいですね。
元取れるくらい育ちますように(そこ)
追記
外で育てていましたが、結局収穫までいけませんでした;;
細ネギはほそくて弱いので難しいらしいので、他のに挑戦してみようかなと思ってます。
今はブルーベリーとラズベリーとトマトと、おまけで三尺バナナを育ててます