
移転しました!当ブログ生きろグについて

初めまして! こんなヘンピなブログへお越しくださいましてありがとうございます。

新しいブログについて

新しいブログ

新しいブログのテーマ

  • 自分に価値がないと思っている人へ
  • ネガティブを受け入れありのままで生きていく
  • ズボラで、ガサツ生活のすすめ
  • ミニマリスト&バッグパッカー=ミニマパッカー
  • 自分の好きなもの(読書、アニメ、ゲーム等)
  • 健康(ありのままで強くなりたい)

新しいブログには、旅を通してネガティヴな自分が変わった出来事や価値観、気楽に身軽に生きていくことを実践している日記、生きていくために必要最低限の事だけ考えれば良いんじゃない?というズボラでガサツ、ネガティブ思考など(その他本やゲームなど今の自分の大切な趣味雑記)を書いて生きたいと思います。

そちらははてなブログではありませんがfeedlyで購読も出来ますので未熟ではありますが合わせてよろしくお願いします!

新しいブログ

以下過去の記事

どんなブログ?

それは、私が生きてるログ

王様の耳はロバの耳!って穴に向かって叫ぶ様に

つまり、書きなぐり日記

身軽に気軽に生きたいミニマリストの日記風記事(主に食事や家事について)と暮らしの事を書いていきたいとおもいます!

食事や思ったこと、とんがったことなんでも書いていきたいと思います。

【私の主張記事】

広告を非表示にする