読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いくら美味しく見えても向き不向きはある

一度は全て退会したけど、また、ポイントサイトを通していろいろやってみようとして、やはり挫折しました。

ポイントサイトはとってもお得なのでオススメしたいけど、やはり向き不向きがあるようです。。

今回なぜ、また、挑戦したかというと。

自動車を買おう!?

ミニマリスト関連でも自動車は買わない!という方向で心は決まっていたのですが、

もともとなかなかの車好きw 同居人が車に興味を持ち出して、

ロードバイク積んだりして遠出もできるし、 なんていろいろ見てたら欲しくなってきました。

ジムニーとか、ジープとかキャンピングカーとかが希望でしたが、ロードバイク詰めなそうなので断念。

見積もりにポイントサイト

まぁそれで、 保険の一括見積もりをするのにポイントサイトを経由しよう! と思い立って、ハピタスに登録。

したはいいけど、目的の請求会社は、「見直し」じゃないとポイントもらえない、、、

しかも、ポイントサイトに登録した本人じゃないともらえない

他にも見直しじゃなくても、もらえる楽天とかあったけど、

あああああ!

めんどくさい!! 保険一括請求の連絡先も、私のメアドにこないで!!www

と言うことで、同居人に文句言われながら待たせていたけど、 結局ポイントサイトは通さずに進めています。

しかも、同居人に丸投げw

もともとは私の方が比較とかは得意なんだけど、 同居人がやってくれそうな所は任せるようにしています!

向き不向き

ネットでお金を稼ぎたい! ノマド憧れる! と最近声に出して(ブログに書いて)いる私ですが、

やはり向き不向きはありますね。

努力すれば叶うとしても どうしても、できない努力もあるw

できる所からやりましょう。

改めて感じたここ最近でした。

ノマドになりたくても、考えはシンプルにミニマリストのままです。

良さそうな案件?があったらポイントサイトも紹介してみようかな。

めんどくさくなくてお得なやつ!

メモ

今お世話になっている、未来型という教科書と関係でポイントサイトをオススメしている方もいました。

ポイントサイトって人に紹介していくんだね? 知らなかったw

いろいろ手を出すことが苦手な集中型なので手を出さなかったのですが、

ちょっとルールがめんどくさいだけで、お得なんだけどなぁ。

それはわかってるんだ!

広告を非表示にする