気力がわかない時はどうしますか?!

はてなにはかけるのに、 ブログ書くことも 家事する事も、 気力がわきません。

そんなときは、 何もしない!!

と覚悟を決めます!

メールとかしても 何も言葉が出てこないので しません。

この何もしない期間が、 あとあと大きな後悔を生むのではないかとか

この時間を惜しんで前に進んでいる人に置いていかれるんじゃないかとか

成功と失敗の境目になるんじゃないかとか

いろいろな不安はわきますが。

自分が生き抜く事が一番大事。

何もしないで、 またやる気になるときをじっと待ちます。

やる気が出たときに一気に駆け抜ける!

そんな感じをお勧めします。

個人メモ 先生にもメールしない

広告を非表示にする