
ニキビミニマリストの洗顔になれ!化粧水のいらない洗顔につられて!

洗うだけ?ニキビ予防ならコレ というキャッチフレーズにまんまとキャッチされ、 ファーストクラッシュという洗顔だけで化粧水も美容液もいらない洗顔買ってみました。

ケアし過ぎの代償?

シンプルスキンケアも何もつけないスキンケアも失敗続きでニキビも、ひどくなったまま放置していました。

ものを減らしたいから我慢?

どーしても持ち物を減らしたいのでマジックソープ一本でその後何もつけないとか、牛乳青箱石鹸三日に一回だけとか、

青箱毎日に無印のオールインワンジェルとか、 いろいろやってみたけど、

(ニキビ用の石鹸は、同居人はつかはないのでお風呂場にものが増えて嫌だった)

ファーストクラッシュチャレンジ一ヶ月

ついに、化粧水いらずというニキビ用の洗顔を見つけてしまい思わず購入!! これなら、お風呂場には一つ増えるけど、

他には増えないし!

何より憧れの 付けなければ、肌が自分の力で潤う力を鍛えられる! また蘇らせる?! か楽しみです。

他の石鹸だと、何もつけないとニキビ悪化したけど、 これならニキビ用だし、、、、

大人ニキビにも効くと公式では言っていたので、 人柱になってみよう。

レビュー開始

最近、胡散臭いし愚痴日記ばかりだったけど、久しぶりにミニマリスト的な日記が書ける。

レビュー記事はこっちの新しいブログでやっていこうと思います。

ファーストクラッシュ一ヶ月レビュー開始

広告を非表示にする