読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がネットビジネスを始めるのに夫に反対

されるのは当然ですよね。

ネットビジネスって響きだけで胡散臭いし、何やってるのか理解できない。

出来ていたとしても、ただ外に出れば必ずお金のもらえるものと比べたらそりゃ、、、

そんなのやるより外で働く時間増やしたら? となるのは当然です。

ネットビジネスを続ける条件がパートに出る事となったので、私もパートに再び出る事にいたしました。

でも絶対に、稼げるようになりたい。

私が数時間でもパートに出る事になったら、 食事も寝る時間も合わせられない

迎えにも行けないから もしかしたらかえってすら来ないかもしれない

そんなの嫌だ!

でも私も「絶対に成功させるから」とは言えなかった そもそも副業で時間のない人向けという教材だし、 理解が得られないまま専念していても不幸なだけだと思いました。

私は求人広告を見ると汗をかいてめまいがするのですが、 今日見たらだいぶ良くなってきたかな。

涙と震えは出てくるけどなんでなんだろう。 何がそんなに嫌なんだ?w

車を買いたいらしい。 車を一度持ってしまうと手放せないだろうし、 すでに、余裕はないのに、どうしようかなー。

だけど、不満を感じてしまう。 私は毎月好きに使えるお金が5000円 彼は1万円 あとは全部生活費。

毎月5万どこから捻出する気なの? そんなお金払うなら 違う事に使った方が良くない?

住んでいる地域的にも車はいらない

実家のを借りられるので、 それで我慢してほしい。 それが叶わなくなったら、考えたい

実家のを借りるという事になってたからそのためにいろいろ計らった。

でもパートにも出ていない分際で何も言えない。

収入に余裕もないのは結婚前から分かっていたし、 働かなくていいから結婚しようとなったけどまあ、そんな甘い話はないですよね。

私は質素に生活したいけど、 あっちはそうじゃないらしい せっかく自分で稼いだお金が私の食費に消えるのもどーなんだろうと思うし。

やりたい事はやったほうがいいけど、、、

まぁパートでいいと言ってくれるだけ幸せです。

広告を非表示にする