
忙しさも少子化の原因ってこういうことか!

今日も終電までには帰れないそうだ

働くって大変

専業主婦の間はなるべく迎えに行ってあげようと思うのだが、

最近ペーパードライバー脱出したばかりで

長距離はちょっと、怖いw

ちなみに今日はコウノトリさんがきていそうな日

無理だなorz

子供は欲しくなかったけど、

最近は欲しいなぁと思うように。

これっていいことなんだけど、

何かを諦めた証拠な気がする。

世界一周とか

キャンピングカー生活とか

低所得でも二人なら生きていける安心とか

諦めて、「普通」という方向に向かっている気がする

将来の夢はなんですか? 将来の夢にむかってブログを書くといいらしい

私は、雇われずにお金を稼いで

世界一周したい

ノマドっていうのかな

これは、初めての面接で言った時から変わってない

広告を非表示にする