ミニマリストどこいった?このブログは変温動物です

ブログの方向性が急に変わった、このブログ。 いつもの事なのですが、はてなだとなんか気にしちゃう。

もともとタイトルはコロコロ変わってたのですがね。

変温動物とは、外部の影響で体温が変わるわけで、このブログは外部の影響で変わったのかは定かではありません。

まぁ、きな臭くなってきたこのブログ

ブルータスお前もか

アドセンスの話とか、私が今ブログの勉強を始めたのでそれの記録とか、 今まで通り、何かについての自分の考えとか、だらだら書いていくので、

合わない人には合わないと思うのです。 なのでこの辺りで一言お礼を!

今までお読みいただきありがとうございました!

寂しいけど、 でもね!気にしないようにしないようにしないようにね! そういうの気にしちゃいけないよ?

でも、気になるよね?

あ、でも、解除はご自由にですよん!

合わない人とは付き合わない! 携帯のアドレスほぼ削除した私のオススメの付き合い方です。

雰囲気変わるからはてなでもう一つ作ろうかなと思ったんだけど

いやいや、来るもの拒まず去るもの追わずが、人生のモットーでしょ?(憧れてるだけ)

もしかしたら、今までの方でさらけ出したほうが楽しんでくれる方もいるかもしれない!

新しくブログ始めました!とか言うのもなんかなぁ。雑記ブログに特にコンセプトあるわけでもあるまいし。

それにブログ分けたくない。

どっちも自分だから、どっちに書くか迷うじゃん??

ミニマリスト、淡々、に憧れてたけど、ごめんなさい!無理でした!!

ミニマリストは言葉はどうあれ自分に合ってるからこれからも名札つけて歩きたいけど。

ブログでは叫び続けたい! 吐き出したい!

ようは、ミニマリスト系で登録してくださったり、させていただいた方、私は今でもあなたを想っています。

(っていうアピール)

という感じっ!

後々、自分で振り返るように記事にまとめたくて何度か書いてるんだけど

まとまらなくて下書きばかりが増えてくる。

ということで?

自分をさらけ出し始めたところで読者登録してくださっている方々とお気に入りのブログ様を紹介したいと思ったんだけど

前に一度だけこの方法で別のブログ様に記事書いてもらったことがあって嬉し恥ずかし朝帰りでした!

なんのご挨拶もしてないけど....

で、しようと思ったんだけど、このタイミングですると、「読者登録解除しないで!頼みます!」って感じになるから、 やめることにしました!w

今日はこんな感じっ

ありがとです!

広告を非表示にする