読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がSNS系を排除してブログしてた理由(について書けたかな?これ)

ど、ど、ど、どうしよう。 私の中ではすごいブロガーさんなんじゃないかと思ってるきよちゃんさんが読者登録してくださって、そわそわしてる。

なにか粗相したかしら!? アピール叶っちゃったかな? 先に謝っておきます! 読者登録外すのって結構面倒ですよ? ごめんなさい!

そう考えてたら今度私の好きなブログさん紹介したいなって思ってきた! こんなところに名前が上がって不快じゃないか心配だけど!

ミニマリスト系さんも好きです!

あ、話は変わるんだけど、こんな記事を読んだので、Twitterボタンと各シェアボタン設置しました!

www.catkiyo.com

話 変わってない

この記事ね、きよちゃんさんの記事です。

ごめんなさい! 舞い上がってしまって!調子こいたこと書き始めました。

そこで、アンサー記事とか偉そうなこと言えませんが、書きたいなって思って、書いてみます。

(あ、アピールです)

私がSNS系を排除していた理由

真面目にお話ししますと、きよちゃん(@cat_kiyo) | Twitterさんの記事を読む少し前に表示させることにしました。

やっぱりね、ブログたくさんの人に読んでもらいたいって思ったのです。

じゃぁなんで、今まで設置していなかったかというと、

やはり、怖かったよね!!

批判されたり、お前何言ってるの?って言われたり、それ違うし、世間知らず!このすっとこどっこい!

とか、言われるのが怖かったよね。

◯せい剤、なんで、国が禁止してんだよ?個人の自由だろう?とか恐ろしい事書いちゃうしね。

何の知識もないのにね。

まぁ、そんな心配いらないんだけどね? アクセス数もさっぱりないしね。 取るに足らないブログだから

まぁ、その関連でさ、こんなチラ裏ブログにTwitterふぉろーとか、シェアとか

おこがましいwwwww

じゃないですか!!

自分に向けてしか喋ってないのに、「何ここ、表示してるしwwww」って思われたらイヤだ!

あともう一つはね、

反応がないのも寂しくないですか?

コメント欄とかもね。

スターとかも、付かないと寂しいじゃない?

そういうのに振り回されるの疲れるでしょう??

あとは、やっぱり、普通に? ていうか〜?

交流めんどくさいな! 「わー◯◯さんもですかぁ><??大変ですよねー!!お互い頑張りましょう?!!キャピキャピ」

ってガラじゃない

最初はいいんだけど、だんだん慣れてきちゃうと、私適当に扱っちゃうんですよね。

コメントや、フォローってすっごく嬉しい(あ、アピールね)から、 ちゃんとこのまま嫌われないように仲良くしたいなっ

って思い始めちゃって、

疲れる。

そのうち、疲れる。

でもキャピキャピしたいよね!

まぁそんな、感じっ

ってー!! キヨちゃんさんのブログで、指摘があった 読者登録ボタンのエラー 私もだ!! 直さないとwww

あー違った。ただのURLミスだったわ~。

つぶやき 最近、一日に何個もダラダラ記事書いてるなあまw

広告を非表示にする