読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疑ってしまうアドセンス収入とアクセス

昨日、本ブログにグーグルアドセンスを貼ってみました。

そしたら、今日、未確定だけど18円の報酬が。

いやいやいや、まさか。

そもそもアドセンスの、管理画面とかまだよくわかってないし見間違いかも。

見間違いか、それだわ

あ、ていうかあれか!

今サポートしてもらってる方がつい勢い余って押しちゃったとか

いや、多分それだな

それでもいい! そして正解はいらない!

美しい美談のまま終わろう!

初報酬 確定すると 嬉しいな

心の俳句

じゃぁ

おわ

らない!

あとね、ずっと、考えてたんだけどね

本ブログはワードプレスで作ったんだけど、 はてなと違って、横のつながりはないからアクセス0が続くわけですね

そんな中、最初からアクセスが5とか10とかあって

ありがたやぁ、ありがたやぁ

って思ってたのね。

ここのブログの、生理用品記事からリンクはったからそこから

いや、まさか

あ?

いやまてよ?

んなばかな やっぱり んなばかな

自分は除外するように設定したはずだけど、きっと設定ミスで

カウント1 だろ?

んでサポートしてもらってる方が1だろ

えっとそのまた先生で1だろ

いやいや、そんな、お二人ともおヒマじゃないだろと思いつつも

カウントするだろ?

んで、今の同居人が、きっと私の携帯から盗み見てきてたとするだろ?

(もしそうでも今まで通り知らないふりをしておくれ?恥ずかしいからね)

これで4だろ?

それで、頭の奥底にしまっておいた事実が浮かんできたんですよ

この元旅行記ってさ、 もともとさ、 当時付き合ってたひとに教えてたんだよねぇぇぇぇ

見てたのか知らないけど、

もしか、 いやまさか、 どーしよう

引っ越したとはいえ、各ブログにもリンクは貼ってあったし。

その人はパソコンとか強いし!

その気になれば、ここまで来られるだろうなぁ

え、自意識過剰だよね

でも、これで合計5なんだよね

えー。

いろいろあったけど、とても幸せでした

そして今もとてもしあわせです

これで、フォロー出来てる? 両方に出来てる?

いやこれ、フォローすると逆効果だよね?特に今の同居人に。

あ、こう書いてるけど、 どっちも見てないと信じ込んでるwww

何が言いたかったかというと、

初報酬 確定すると 嬉しいな

広告を非表示にする