直に吸い取る生理用ショーツの記事が!

以前購入&感想を書いた、ナプキンのいらない生理用ショーツの記事が最近ジワジワ、「人気記事」の上の方に上がってきた。

なので、新しく記事を書きなおしてみました!

ついに日本発売?

ついに、日本で発売されたのかな?と思ったんだけどそうでもないようでなんだろう?と思ってたら、Facebookに6件もシェアしてもらってた。

はてなに引っ越してきてからSNSボタンは非表示にしていて、ここ2週間?くらいで6件!?

まさか、こんな日記ブログにアクセスがあるとは思わなかった。

とても嬉しいです。

記事の書き直し

ちょうど新しく独自ドメインでブログを始めたので、バックパッカー記事メインで新しく始めようとしてたけど、急遽、もう少し詳しい生理用ショーツの記事を書きました!

じつは、ちゃんと始めるかまだ迷ってるんだけど、放置していても、もったいないので記事移しちゃいました。

まだ公開は2件だけど。

ショーツの話もまだ公開していない記事があるのでリンクとか出来てないけど、

いつもはてなのみなさんには楽しませていただいているので、一足先に完成前だけど!

もし、ナプキンもタンポンも、生理用品のいらないショーツに興味があれば、ご覧くださいませ。

(ほんとせっかちで、新しいブログどうなるかわからないのに、すぐ言いたくなっちゃうw)

【未来が来た】THINXナプキンいらない生理用ショーツ使ってみた

広告を非表示にする