ミニマリスト宅で急遽お泊まり|何も貸せない

洗顔ない!クレンジングない!パジャマない!イスがない!


先日友人を招きました。
家には誰も呼ばないつもりでいましたが急遽泊まってもらうことに。

急遽!なのでその子も何も持ってなかったんですよね。


いざうちに来てみると本来貸せるはずのものが何もない笑


洗顔
クレンジング
リンス
歯ブラシ予備
パジャマ代わりになる部屋着
バスタオル



そして、くつろげるイスとテーブル空間もない笑
布団を敷く和室があるのでなんとかセーフ!

因みに布団は二組あります。
この前まで1k6畳だったので1組にしちゃおうかなーと思ってましたが、やはり二組は必要ですね。

シングルの一組では体が痛くなります笑


ということで、スーバーで調達してもらうことになってしまいました。


でも物が少ないおかげで、急遽泊まりに来てもらってもそこまで恥ずかしくない部屋にはなっていました!


トイレがちょっと汚れてたけど笑


ということで、ミニマリスト宅に泊まりに行くときは持参しましょう笑

(なんでも借りればいいとおもってる人、私)

広告を非表示にする