表示されるだけで報酬がもらえる広告がある忍者admaxとランキング登録

勤め先がなくなり専業主婦になりました(OvO)

いつもこのブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 このブログは、ストレスなく適当にゆるい感じで気の向くままにやっていこうというコンセプトがあったのですが、人間欲深いもので広告を貼らせていただくことにいたしました! ちょっと邪魔になるけどいろいろ試してみようかなと思います。

お金は少しあればいい。だけどお金少しでも欲しいよ!

矛盾!ミニマム思考になってからお金はどーにかなる。なきゃないで死ぬだけだ。と考えられるようになりストレスは減りました。んが。夫婦で手取り20万ないのでね、正直、現在専業主婦になっているので少しでもお小遣いになればなと。 お小遣いといっても5年単位くらいで換金できるレベルになればラッキーくらいな感じですが 汗

がちがちに研究するの疲れるのです。

ここはあくまで私のずぼらライフログ。 持たない暮らしだったり、本についてだったり、旅行の思い出をつらつら書いたりするところ!

恐怖のランキング登録

ランキングも貼ると気になってしまうし気になるとアクセス数の為に記事の書き方だったりSNSの使い方だったりカテゴリ毎にブログを分けたりまでやりたくなるとそれもまた後々嫌になってしまうので登録していませんでしたが、頑張らないことを目標に登録するだけタダという気持ちで一回やってみようと思います!

何のための宣言記事かというと自分への若干の後ろめたさ(気にしすぎ 笑)の正当化ですね。

はてなブログ無料ユーザーで忍者admaxを貼る

ちなみに忍者admaxは、表示するだけで報酬がもらえる広告も含まれているのでこういう特徴のないブログには向いているかな~と。 最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』 審査もないので昔から登録していて、アカウント整理で解約に向けて準備してたんですけどね笑 まさかまたお世話になるとは笑

Google先生はサブドメインで今のところ登録できなくなったようなので入れてません。

忍者admaxは友達紹介で ね●●溝形式で報酬が増えていくキャンペーンもあるみたいです。 私はすでに登録していたので、あやかれなかったのですが一応貼っておきます。

なんか公式でもアドマックスの広告の選定方あまり詳しい説明ないんですよね。

数ある広告から忍者admaxがオークションを自動でして表示してくれたり 一応記事内容と合わせていい広告を表示してくれます。 前使ってた感じだと関連性がちょっと微妙だったきもするけど、googleアドセンスもたまにそんな感じなのでそんなもんなのかなーとも思ったり。

もしかしたら改善されてるかも。ちょっとしばらく使ってみます。

あ、表示されるだけで報酬対象の広告が表示されるには推奨サイズの広告を貼る必要があるらしいです。

追記2016年4月22日 グーグルアドセンスの記事リンク率流石でした。広告を貼ってからきにするようになりましたが、これには驚きました。 みなさんがやるわけだわー。私がアドセンス申請した時って広告が貼ってあると全部が胡散臭く見えてたけど、もう今は広告も気にならないし、いいものがあればクリックするし、これははてなブログプロにする価値もあるのかもなぁと思いました。 まぁ広告を消しただけでは忍者admaxのだけでは厳しいので、Googleアドセンスがサブドメインダメになったのならやっぱり踏み出せないなー。

広告を非表示にする