ヨガの話 おうちでヨガ

家にパワーヨガのDVDがあったので始めてみました。

以前ロードバイクさんがヨガをやりたいと言うのでヨガマットはロードバイクさんに譲ってしまっていました。
(賃貸の床を傷つけない為に眠っていたヨガマットの有効活用!!)

その為、ヨガマットなしで!

昨日は毛布をひいてみたのですが案の定滑る滑る。
おとなしく床でやりました。


ヨガに大切なのは呼吸法とはよく聞きますが、動きを覚えるまでそんな余裕もなく。


カッチコチの身体に改めてため息。
そして筋肉痛。



目指せタンクトップの似合う身体!
ということで、しばらく頑張ってみる
予定




は未定です。

数年前まではタンクトップ姿、自画自賛出来たのに、いつの間にか痩せているのにたるんでる、なんというか、病弱みたいでいやだ!


まだそんな年齢じゃない!
と争います!


ヨガマット、高いからなんとかあれ使えないものかな、、、ちょっと汚いのはいいとして、上で整備とかやっちゃったから細かい不純物とかで怪我しそうでためらってます 笑

広告を非表示にする