刈り上げが一箇所から三箇所になりました!

髪が伸びるのが早い!
髪が伸びるのが早い人は○○だ!などと諸説ありますが、とにかく今回は早かった。ラストスパートがすごかった。先月から急に5cmくらい伸びたんではないか?!と。美容師さんも驚いてました。

そんな私、人生で初めて連続で同じ美容院に行くという快挙を遂げました!
いつもは一度切ったら三年後ロングになってしまい我慢できなくなってフラリとその辺の美容院に飛び込むということをしてきましたが、前回の髪型が良かったし、結局同じ所(人)に切ってもらうのが一番面倒がないということにやっと気が付きました。

まぁ最近は定住してますし!




だがしかし!結論から言うと今回は失敗だ!!
お話に夢中になってしまって、どんな髪型にしたかったのか伝えるのを忘れた!



なんかテクノボーイみたいになったよ!耳にかけて刈り上げ見せると刺青してタバコふかしてるもう引退したけど裏世界に影響力のある海外映画のいかついおばちゃんみたいとも言える。

まぁもう切ってしまったし、すぐ伸びるだろう。

そして、前回の片サイド刈り上げが思いの外良くて今回は両サイドと後ろを刈り上げてもらいました!
刈り上げると耳にかけてもハネが目立たない。
難点は縮毛矯正かけちゃうので髪のボリュームがなくなることかな。

ボサッとしたショートが好きなんだけどね。

広告を非表示にする