もうプレイするしかない!PSPのクライシスコア

PSPのサポートも終わるとかなんとかいうお知らせもきたことだし、ゲーム類を売りさばいた時からずーと心に引っかかっていたゲーム機PSP

スッキリ手放すためには、積みゲー消化するかない!!
ゲーム歴短めの私の中でPSPは大好きなハードでした。数ある大好きなソフトを手放して尚、取っておかせたタイトルそれは!
その名も!
クライシスコア ファイナルファンタジー7

別にファイナルファンタジー7が大好きなわけでもないんだけども(3と9が好き)、PSPでこのグラフィックで、そしてなんか人気の高いファイナルファンタジーが出来る!しかもめっちゃ面白いらしい!普段泣かない男友達が二人も泣いたというのでやりたいなぁー!って。
やりたいなぁーって、何年経ったかな?


彼も泣けるよね。と言っていたので、どんなところが涙腺ポイントなのか気になるのでやらずには手放せない!


だけど、部屋も片付いてきて正直、


邪 魔


というとこで、もう本当にやるしかない!!

今見てもグラフィックに感動。
画面が小さいからかなぁ。綺麗。


広告を非表示にする