引っ越し終了


引っ越しました。
荷物の多さに驚きました。

棚などの家具はレンジ台だけなので、2人分にしては多くはないほうだと思いますが、少なくもないはず。


2LDKの部屋の床が埋まりました。
1kからに住んでいたのにw
適当に置いたとしても洋室一室に入るかなぁなんて思っていたので驚き。

それでも、夕飯後の数時間である程度片付いたので大掛かりってほどでもないのかな?


やっぱり生活するとなると細々した物が増えるんだなぁと実感。


私は家具を増やすのが嫌ですが、ごちゃごちゃしているのも嫌。

そうするとある程度は収納グッズが必要かもなぁと思い始めました。

ゴミ箱とか持っておらずビニール袋に直接入れる形でとても楽チンですが、広くなって視界にゴミ袋が入ります。
ぐちゃぐちゃ感満載

それはそれで、好きだけどやっぱりある程度腰を据えての生活だしなぁ。

葛藤。

広告を非表示にする