夫婦1Kから2LDKへ

「あ、引っ越し?私、このリュックサックだけ」

...
というのが憧れでしたが、そうも行かず 笑

引っ越しの荷物

  • ドラムバック1つ
  • テレビ2台
  • ゲーム機2台
  • パソコン2台
  • プリンター
  • ルーターとモデム
  • 配線類
  • 電子レンジ
  • 瞬間湯沸かし器ポット
  • 炊飯ジャー
  • レンジを置いていた棚
  • 冷蔵庫
  • 掃除機
  • 洗濯機
  • 物干し竿

段ボール17箱の内訳

  • 私の私物2箱
  • キッチン用品3箱
  • 共同小物1箱
  • 彼の私物11箱
  • 彼の押入れタンス1つ
  • 彼のお道具棚1つ
  • ロードバイク2台

引っ越しの荷物を一時保管庫に運び終えました。
テーブルと座椅子は粗大ゴミです。



引っ越しの準備で大方眠っていた物が捨てられるかな(特に彼には普段強要出来ないので)と思ったのですが、
事情があり整理する暇もなくとにかく詰め込む形になってしまいました。


しかし、とっても憧れたけど、絶対金銭的に無理だわと思っていた、
映画「365日のシンプルライフ」
のように倉庫を借りて、必要な物だけ引き抜いて生活したい

そんな願いがもしかしたら叶うかもしれません。

何故なら部屋が2LDKになるから。


そうはいってもその1部屋を長期間倉庫にする使い方に、彼が納得してくれなければ夢も途絶えます。


部屋が広くなり今から掃除と室内移動が憂鬱だけど、きっと今より生活しやすくなるはず★

楽しみです。



裏話
私が粗大ゴミに出しておいた押入れタンス二つのうち1つを、こっそり回収していた彼 笑
何入れるんだろー 笑笑

広告を非表示にする