膿と罪悪感

穴掘って叫びたいこと

荷物整理の大チャンス引っ越し。ところが

夫婦6畳1Kから2LDKへ!!
荷物整理祭り!
何もない部屋に住みたい!!

ところが...



二人で2LDK正直、広い、、、
寝転がって全てが取れる1Rが大好きな私。


広さ快適さが好きな相方、そして一般論。


腰の痛い相方のために椅子生活になる覚悟はできました。
しかし!



テーブルの上にテレビを置いて、
家具はダイニングテーブルセットのみ!
他の部屋には何一つ置かない!


これを想像して部屋探しをしていました。


まぁ無理そうです。

ガッカリ.....



棚を置きたい
あれが欲しいこれが欲しい。


と言い出す相方。

なに置くの?と聞くと沈黙の次に吹き出して笑う。




そう、置くものないんです。

棚とかが置いてあるのが好きなんですね。

私が置いてないのが好きなように。


もう好みの問題とも言えるので堂々巡り。



掃除するの誰だよ!



一間の押入れ一つ
天袋
台所に普通の収納スペース
洗面台


テレビとDVDレコーダ
これだけで他に何も追加する必要ないのに!!


折角荷物少ないのに....




うまく折り合いをつけていかないといけないですね。