お久しぶりです。当ブログについて

お久しぶりです。
私の生活なんて誰が見たい?と思うようになり、当初の通り書きなぐりブログを極めようと思います。

一時期、シンプルな生活を目指すようなブログを始めました。

それは現在でも変わっていませんが、
ブロクを書き、拝見させていただき何か違うと感じ始めていました。

見た目にこだわったり、質の良いものにこだわったり、
記録することにこだわったりすることは
やはり私の目的とするところではないと気がつきました。

私の生活書いてどうなるの?状態に。

なにしろ、ブログを書くことにとらわれ過ぎました。
何にも縛られず、何にもとらわれず、
ただ、「これだ!」と思うこと時だけこだわれたらいいので、

この辺りで一言、ご挨拶させていただきたいと思います。

ブログは思い立った時に書くとは思いますが、
シンプルライフやミニマリストとは関係がなくなるかもしれません。

私はどうしても、バックパッカーの思い出から抜けられません。シンプル、ミニマルもその延長です。


お気に入りしてくださった方、★のやり取りをしてくださった方、ありがとうございました。

広告を非表示にする