定期入れを廃止

タッチ式の定期をお財布に入れてみました。



今のリュックはお財布をすぐに取り出せないと思っていたので見送っていましたが、


ひょんなことからお財布に入れっぱなしにしたまま通勤してしまい、

あ、行けるなこれ。


と思いました。



リュックの外ポケットはボタン式だし小さいしでお財布を入れるには心もとなく。



新しい鞄になったらやりたいなぁと思ってたことでした。


いつも、なるべく出しやすいようにリュックのメインスペースの背中側にお財布を入れていました。


なので、背負ったままサイドのファスナーから背中に沿うように手を入れて探せばすぐに見つかります。



外ポケットに定期入れを入れていた頃よりタイムラグがあり、乗り換え戦争の時に少し焦りますが、行けそうです!



あと心配なのは、お財布を忘れた時。
今のところ忘れたことはないのでこれは、考えないことにしますw



無くしたことならありますが(*_*)



問題の定期入れですが、母に就職祝いにもらったものでずーと使ってきました。


まだ捨てませんーw

広告を非表示にする