【捨】やっとー!!予想外の洗顔使い切りました。

顔カッサカサ。
だけど、石鹸で顔を洗いたいという彼にメンズビオレの泡でてるしっとり洗顔を買いました。



これです。









どれです?








ボトル?そんなもの(失礼)もう捨てちゃったよ〜( ´ ▽ ` )ノ





一回目は使い切り、見てる感じ良さそうな気がしたので詰め替え用を買ったのですが、


詰め替えたことを知らずにいたようで、使わずに、
そうこうしていると変化を嫌う彼なので

「また固形石鹸に慣れたからいらない」
とのこと。




私は石鹸を使わない洗顔を始めていたので、
くー!!!私が使うことになるとは




予想外デェス




と思いつつ、たまに使って使い切るまで頑張ろうと心に決めてきました?


そしてそして、
やっと使い切ったぜー!!!



まぁシンプルスキンケアの、顔部門は挫折気味で二日に一回のペースで使っていたのですが、
しっとりした使い心地が好きではなくて、、、




私って極端に一途で、そして、飽き性なんだなぁと再確認。


昔からコスメや日用品っていろいら試したくなって、
使い切って捨てる時の快感が大好き。



今は、使い切って、ゴミ箱にポイっ!
とする瞬間が大好き!

物もひとつ減り
心も軽くなり!




ものを減らすように心がけるようになったからか、
長期旅行で、自分とずっと一緒にいたからか、

小さな行動一つ一つに自分らしさや、分析が入るなぁとしみじみ思っております!






unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com




広告を非表示にする