万年床を千年床に?

ここ最近、万年床になっていました、、、
久しぶりに休みが重なったので、布団も敷きっぱなしでゴロゴロしてました。


引きこもりな私は、そういう生活が大好きで、
やたらと出かけたがる両親と彼に挟まれ、休みの日も休んでいないような日々が続くとうんざり。


そんな中、珍しく?出かけなくても機嫌の良い彼とゲームしたり、ゲームしたりゲームして
あー幸せだなぁ。なんて感じてました。



私は旅行が好きですが、それは長期に限ります。
あと帰ってきて1日は休みがあること。
(まぁそんなことほぼ不可能なんですけどね)





ただ、そういう彼と同じ休みが重なると私のスイッチが切れてしまって平日まで布団を引きっぱなしの、料理めんどくさいの、ズボラーが抜けません。


まぁ別にそれでもいいんですけどねw
両親には言えませんけど!


私が出かける時に彼は寝ているので布団が敷かれていて、
帰ってきて私が畳んで3時間後くらいにまた敷く。
というのが普段の流れですが、
スイッチが切れた私。


すぐ寝るし、このままでいいやー
だらだらだらだら


布団きもちいなぁーだらだら
ああ!もうこんな時間!寝よ。





そうこうしているうちに、
なんとなく埃っぽい空気、、
なんとなく、やる気の出ない毎日、、、




やる気の出ない時はなにもしない!
と決めているのですが、
(それを許してくれる人と結婚しました)



今日はお天気も良く、明日から雨!
明日からもっと、気分が落ち込むこと必至!


ということで、布団を畳んで、
座椅子をどかして、
掃除機かけて、
雑巾掛けして、
なんか垂れてるキッチンの棚の扉を拭き拭き
洗濯機回して(明日雨なのに)


カビの生えてきたビッグボーイのおまけでもらったランドリーバッグ?を捨てて、
(新しいの買わねば)


扇風機掃除して、
ロードバイクの下を掃除機かけて、、、



スッキリ!



という日記でした。



さて、あとはヤムウンセン作ってお風呂はいって終わりー!

広告を非表示にする