【捨】古本査定額が決まり振り込まれました。

このうち146点が買取可能で合計4013円になりました。




何冊送ったのかわかりませんが、146点って半分いかないくらいでしょうか??

それでも4013円は予想以上でした^_^




ほとんどが中古の中古の中古のくらいの古さだったので、それは値がつかなかったかもしれません。







お店からメールをもらい思い出しましたが、
こちらは、値のつかなかった本を寄付してくださるそう。
その部分に目が入りここに決めたんでした。


他のところもそうかもしれませんが、
特に調べてませんw


フルイチオンライン 買い取り



unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com

広告を非表示にする