【捨】カビのはえた木製ハンガー

どこかで書いたかもしれませんが、
わたしの家は日が当たらずジメジメしています。


なるほど、相場より値段が安いのはそういう事か。

という感じ。



だけど、安さ万歳なので気に入ってるんですけどねw




そうこうしていたら、外で使っていた木製ハンガーにカビが!!

カビだよね?



梅雨から秋にかけてジメジメジメジメしていましたからね。

おまけに、洋服の数が少ないand室内にハンガーをかけるところがない。

本当にないんですw
カーテンレールとか、鴨居ハンガーグッズとか、梁?グッズとか、今はいろいろありますが、
そういう「こんなところにハンガー掛けられるようになります!」グッズもお手上げのお家。
シンプルで楽しいです。



さて、そんな不幸自慢が終わったところで、
そんな感じなので、雨の多い夏でもどーしても外に干したく洗濯物テントを購入して雨の日はそこに干していたのも原因ですね。。



むしろそれが原因か、、、?






今は眠っていた針金ハンガーを使っています。
これは、様々な形になるのでとても便利で好きだったのですが、

彼が持っていた木製ハンガーの絡まらなさと、フック部分が回転する快適さ、
見た目、にやられ、大ファンに。

そして、針金ハンガーの絡まりにイライラします^^;

便利さを知ってしまうとダメですね。




木製ハンガーまとめてさようならしました。


針金ハンガーが壊れる事ってないので、いつ木製ハンガーが買えるかわかりませんが、また、使いたいものです。

広告を非表示にする