お財布バッグVS小さいお財布

ずーーーーーと長年迷っていること
それは



お財布一体型バッグか小さいお財布にするか!


まぁタイトル通りなのですが。




iPhone3GSにしてからこの戦いははじまっていました。


ガラケー時代は(学生だったこともある)ガラケーもお財布も首から下げられるタイプだったので、

ポケットのない服装でも首から両方かけて出かけていました 笑


お財布はプーマのマジックテープのやつで、これは紐がついていたのでかなり気に入っていて社会人になっても使っていました。



人に指摘されるまで考えてもいなかったのですが、これって








子供用ですね!






まぁそれでもカンポジアで好きなお財布に出会うまでは使っていましたが。


(それは長財布で紙?をビニールでコーティングされていてそれも子供っぽいと言われていましたが)


でも、長財布。




お分かりの通り、





長くは続きませんでした。



ポケットにも入らず、紐も付いておらず。
バッグか、または手で持たないといけない!!


そのお財布には無理やりiPhone5を入れていましたが。




そこで思い出したのが、
iPhone5の時に、

iPhoneが入るお財布があるよ!あんたにいいんじゃない??



と母に言われた商品。


当時は、そんなでかいお財布やだよ。


ということでスルーしていたのですが。






気になりだす私。

くぐればいろいろふえているではないですか。


色も暗めのも発売されているし。



でもでも、やはり、


お財布が大きいのって、どうなの??
邪魔じゃない??


買い物とかにはいいかもしれないけど、
仕事カバンに入れるとなると、そのお財布のために大きめのカバンが必要になるんじゃないか??
という悩みと





こんな可愛いバッグ(お財布バッグのデザインが可愛いのしかなかった)私が持つの?



という大きな壁が!!


試しに使ってみるというのもお金がもったいない気がして。




うーーーん。




中身に悩んで何年??


そろそろ、試しに使ってみようかな。。



今の仕事はリュクサックだし、その中になら入るでしょう。。。



こんな記事もあります。

unasu.hatenablog.com

unasu.hatenablog.com

広告を非表示にする