【捨】不要なカメラ用品の査定結果


...

こちらの記事の、査定結果がでました。
unasu.hatenablog.com




カメラ本体、レンズ2本、その他周辺機器10点程度で


だだだだーー















3150円






よ、予想はしていましたが。

なんとカメラ本体はバッテリー不良により値段がつかないと!!


え?!使えてたよ?!?!?!

型が古いので。とか
傷がひどいので値段つけられません。
というのは予想していましたが、


バッテリー不良で電源は入りませんとな??


ほ、ほんとかな??




まぁ他に持っていくつもりもないので疑っても仕方がありません。





曇りが見られるという事でしたがレンズ2本に値段が付き、このお値段。


しっかり振り込まれました。

住信SBIネット銀行に。




また一つ(10点くらいだけど)物が減りスッキリ★

広告を非表示にする