【捨】ワンショルダーバッグ

楽天で、安い順に検索して購入した
ワンショルダーバッグ。






もうボロボロに。

気にせず使っていましたが、
さすがに、手放そうかなと。




仕事には荷物を入れるリュックサック
それ以外は手ぶら

なのであまり出番もなく。

カジュアルな場面(休日の買い物、友達と約束など)このバッグで出掛けたとしても
小さいバッグなので、どちらにしろ増えた荷物は手で持つ羽目になりますし。




そう思うと、いつも通り手ぶらが好き




でも、これは小さいながら(長いところが30cmくらい?)
ペットボトル、携帯、お財布、小物くらいなら余裕で入りましたし、

私服でロードバイクに乗る時はコレをウエストポーチとして使いました。

デザインも、子供っぽすぎず、形も好みでよい買い物でした!

両手があくので、ワンショルダーバッグ大好きです!



広告を非表示にする