【捨】結局売りに出したゲーム機達

まぁ予想通り

unasu.hatenablog.com


ぽっい!
ここは潔く手放した方がスッキリすると思って手放しました。

ああいう思いが、“物に縛られている”状態で、
ブラジャーの束縛も嫌なゆるゆる好きな私としては、囚われていふわけにはいかん!






というか、まあー使わないしねやっぱり。

毎日やりたいと思ってるのにやらないとか、今後もやらないでしょう。

新しい出会いに期待します。



ちなみに、

合計25260円

すごい!高く買い取ってもらえました!!
いつもは近くの有名チェーン店に持って行ってましたが、
ネットで検索してみるものですね。


考えないようにしていた同居人も
「俺も売ろうかな」
と!!!


問い合わせのメールもとても丁寧親切にやり取りしてもらえて、
なんだか申し訳ない気持ちになりました。
よくわからないケーブルまで値段がついて経営に響かないかな?!

とか、完全に


大きなお世話



ですよね。


お世話になったのはこちらのお店です。
送料無理のキャンペーン乗らせていただきました
オーバーラップ