いつの間にか埃をかぶっていた帽子たち

去年は毎日使っていたのに、今年は一度も出番のなかった帽子。

脱毛に行かなくなって日焼け止めや日傘、日焼け帽子の長袖の煩わしさから解放されて、
帽子も私から解放されてたようです?

日焼けといえばシミですが

シミは自分にしかない刻印

そんな狙った事を言っていられるのも今のうち


でしょうけど、未来のために今嫌なとこをするなんてナンセンスです

後悔する覚悟さえしておけば万事おっけー!

なので、古着屋に持って行こうと思って一度忘れ。

また不用品が出たのでついでに、、、、


と、また忘れ、、、

よくよく見たら、キャップの方は壊れているんだった!

気にせずかぶっていたので忘れていたけど数年前からこの状態。

もう一つは、血迷って買ってしまった似合わない柄に似合わない形。

かぶってましたけど^^;

似合わないけど、360℃ツバがあるのこれしかないしいっかー。って。

な具合。
いつもです。

5年前から毎年季節が終わると古着屋に持って行っているのに、まだ不要なものが出るなんて自分でも驚きです。

ファションにはもともと興味がなく自分でほとんど買い物していないはずだと思っていたのですが、

貰えるものはもらっとこ、精神でした。
気をつけます!

広告を非表示にする