【捨】お裁縫箱

小学校の時に買わなければならなかったお裁縫箱。
現在まで取っておきましたが、お裁縫が好きなわけではないので、さよならしました。

裁ちばさみは少々気が引けましたが、他の物は錆びていたりボロボロでした。

お裁縫に興味を持った時期もありましたが、今ではそれもストレスに 笑

お裁縫箱あるから補習したりしないともったいないなーと思うことがあります。
でも、やりたくない!!

今後はこの何処かから出てきたソーイングセットで緊急時のみ対応したいと思います。

ソーイングセットって、こんな小さいのに必要な物揃っててトキメキますね。

私の大好きな言葉
質実剛健

丈夫さはどーなんでしょ?笑

広告を非表示にする