コンセプトは手ぶら族?〜小さなお財布〜

私の現在のお財布はこちら
...
家にあった(おそらく祖父のもの)ものです。
見当たるお財布の中で一番小さく一番シンプルなのでもらいました。
これ多分20年は経っています。
私が使い始めてからは3年くらい?

(祖父はいわゆる物持ち、外食内食問わず割り箸の袋でさえ、人数分持ち帰って保存するような人でした)

このお財布小銭が出しにくくて溜まりがちなんです。
替えたい、、

そんな中
いつだったかどこかで見かけてから、気になって気になって夢にまで出てくるお財布メーカー?さん
abrAsus

小さい財布、薄い財布は他にもたくさんありますが、こちらは普段使いとして開発されている!
(だからどうした?なんでもいいだろ?となりますが↓)

そして、デザイナーさん?達が手ぶら族!!

生まれも育ちも手ぶら族の私としては
(もの持ちだったのに父の影響で昔から手ぶら族)

そう、もう、コンセプトにやられてしまいまして。。。

ずーと欲しいなーとは思っていろいろ見てるのですがいかんせんお高い。

わかってはいたけどお高い。
知ってはいたけどお高い。

100円すら惜しんで家の余ってる財布を使い続けている私が、
買えるような、金額ではないのです。

といいつつ、これだっ!!と思ったものや事柄には金に糸目はつけない私なので、
今の財布が壊れたら買ってしまうかもしれない。。

いや、でも、憧れるのはポッケにお金そのままというスタイル。

でも私の今の生活スタイルでそれは不便なことが多いのでまだ財布は必要だなー。

でも、さすがに、このお財布じゃなくたってポッケに入るし、、、

うう、たすけてー!笑


私の気になっている種類達です。

その他、コラボや左利き用についてはこちらから探してください!

(アブラサスって、シリーズの名前かな?
メーカーさんはスーパークラシックという名前みたい?笑)

  • 薄い財布

  • 小さい財布

レディース

メンズ(色違いなだけだと思います)

  • トラベル財布

これ面白い!こちらは容量多めなのに薄い!!

広告を非表示にする