【捨】思い出の旅日記


...
旅行記はブログにあげていたし、趣味で買いためた各地域、各国の地図も使い道はないので処分する事に。

地図は見るだけで好きなのです。
紙の地図を広げて書き込むのも大好き。
この道とこの道が繋がっていて、こっちから回ってみよう
次はこっちから行ってみよ
想像するのが大好きでした

今でも好きですが、邪魔だなという思いの方が強くなっていました。

日記は読み返してみるとブログに書いていない事の方多いし、
実名もでていたので躊躇しましたが、
なくなったらなくなったでどうにかなるでしょう。

頭の中の記憶だけで精一杯です。
蘇らない思い出を思い出す必要はないかなー。
どんどん美化されて今すぐにでも飛び立たずにはいられなくなってしまう^^;

広告を非表示にする