【捨】フライパン


...
取っ手の取れる三個セットのフライパンがあるので、主人のフライパン類を捨てたつもりで生活していました。
なかなか捨てにくいフライパン。
洋服の整理が得意なのは古着屋さんがあるからですね^^;

リサイクルショップもあまり引き取ってもらえないし、
延ばし延ばしにしていました。

この度、母がフライパンがぼろぞろになったというので使ってもらうことに!!

母はなんでも欲しがるのでいるかどうか聞かないようにしていましたが、
実家のフライパンよりはまだ新しいので今回は素直に使ってもらおうかなと。

あとボールも。

まだまだ使える物を手放すのは罪悪感が伴いますよね。
なんとかうまく使い切りたいものです。

広告を非表示にする