コートをかけるところがない家

コートをかけるとこがない家に住んでいます。
ズボラにとって、服は全てハンガーにかける事がとても大切です。
洗濯物をたたむ必要がないので、ずっとそのスタイルでやってきたのですが、
引っ越す際、どうしてもこの部分を諦めるしかなくて諦めました。
付いていたカーテンレールは取れそうでだし、邪魔になりますし。
高さが高いので、かけるのも大変。

家の中にハンガーをかけられるところが一つもありません。
ハンガーラック置くスペースもないし、家具を持ちたくないと言って、
購入を諦めてもらいました。

でも…やっぱりロングコートレベルをかけられるスペース、クローゼットが欲しい!!!
そこに、全ての服をかけ、靴下とパンツを入れる袋をぶら下げて、下は布団。敷けばガラ空き、
掃除しやすい!!
持っている服が全部見える!!!
むふむふしたいです。

そして何より、冠婚葬祭用の服、かけたいです…
出席したくないですが。
実家に置かせてもらってるので早く手元に…

6畳の1kに二人。
6畳に、冷蔵庫と、ロードバイク、テレビ2台とps42台置いています。
布団も敷きます。
私は床でご飯を食べていたのですが、テーブルが欲しいという事で、置いています。
次はポール?付きのクローゼットがある家か、家具付きの家でラックがあるところがいいです。
和室がいい…どうやって説得しようかな。家具付き、とってもいいのになー。
バック一つで生活できるのに。
壊したら…って心配で嫌がるだろうな^^;

書き忘れました。
ロフトがあります。

広告を非表示にする