【ミニマリスト最強アイテム2】私が欲しいワンピースはこれだ!


お越しくださいましてありがとうございます。

こちらの記事は新しいブログのこちらに引っ越しました!同時に編集しております。
こちらのブログで散らばっているミニマリストワンピース系の記事をまとめていますので読みやすくなっていると思います。ぜひお越しくださいませ!



以下記事本文


こちらの記事、すごくたくさんの方がおとずれてくださるのですが、やっと見つけた条件にあう以下のワンピース。ベルメゾンさんで売り切れ。
それから1年間ずーとブラカップ付きでアンダーゴムなしの半そでワンピース探しているのでが、見つからず。

アクセスもそこそこあるし需要はある商品だと思うのでどなたか作ってください!!!

まず、アンダーゴムなしってもっともっと需要ありますよ!
全然商品がない!
キャミなら辛うじてあるという程度。。

記事下に今ならこれかなというのを追加しておきました。

______過去の記事___
ということで、前回の記事から漠然としていた希望をまとめつつ、コツコツ次に狙いたいアイテムを探していました。
今回はその条件と、ついに見つけた私に最強のワンピース?!




ミニマリスト最強アイテムシリーズ】
【ミニマリスト最強アイテム1】ワンピースは最強のミニマリストファッションだと思う
【ミニマリスト最強アイテム3】ついに実行 冬用裏起毛ワンピース購入感想


目次



体臭と締め付け問題をクリアするワンピースの条件

  • ブラジャー無しで出掛けられる
  • カップ下のアンダーゴム無し
  • ふくらはぎの下あたりの長すぎない丈
  • 暑くない生地
  • 半袖
  • 前屈みになれる
  • シンプルなデザイン


なかなかありそうでないこの条件
アンダーゴム無しと言うのは、UNIQLOブラトップのように背中側までゴムが入っていない、
全面にパッドが入っているだけのものです。

これを取り扱ってるのがベルメゾンさんで、他は探すのが大変でした。
その中で気に入ったデザインや素材などが難しく、
未だに決めかねています


ついに見つけたとか言いながら決めかねてるときましたが!


選択肢を狭める”半そで””アンダーゴムなし”

アンダーゴム有りだとかなり選択肢が広がると思うのでこのブログまでたどりつく前に解決していると思われます笑

そして半袖がいいのもまた選択肢を狭めています
これは肩を出して眠ると疲れるというのと、脇汗対策なのですがこれさえなければ私の人生はもっとバラ色!


最近はキャミタイプでも眠れるようのなったので、考え中。
でも外に出るならやはり半袖で、胸元もあまり空いていないものがいいですよね
うーん


ということで、今一番の候補はこちら。...
f:id:Unasu:20150806211954j:plain
ベルメゾン商品ページへ



2016年4月30日
上の商品売 り 切 れ (´・ω・`)だそうです。。。まだ買ってなかった。。。
追記ここまで

夏はこちらのキャミタイプを着ているので、この半袖は暑いかなー?
悩みます。
まぁ今のがへたるのはだいぶ先でしょうけど 汗


今ならこれかな

今だとこれしか探せないアンダーゴムなし カップ付きインナーキャミ&タンクワンピース
タンクトップだし、下着だからそのまま出かけられないしミニマリストアイテムとしてはちょっと弱いけど、これがあれば上から普通のワンピース着てればいいだけだし候補にしておこうかな。
室内ならこれだけでもいける気がするし。




2016年7月追記
ミニマリスト向け寝心地がいいのに外出もできるボトムスを発見して毎日履いています!!
くわしくは新しいブログに書きました!!
2000円くらいで安かったし!



【関連記事】
■私の熱いワンピース熱!ワンピが嫌いなのに”目指せ洋服ワンピ2枚のみ”とか言い始めた記事はこちら!
unasu.hatenablog.com
■夏から引きずっていたワンピース熱を間違ったまさかの冬に実行!寒さとワンピース永遠の敵。後悔した記事はこちら!
unasu.hatenablog.com


unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com


↑目次あたりへ戻る↑

広告を非表示にする