【捨】日焼け止め8/6

f:id:Unasu:20150806193909j:plain
...

一日一捨 2015/8/6捨てたもの

ニベアSUNプロテクトウォータージェル
ニベアSUNプロテクトウォータージェル

2シーズンほどリピートしました。
また機会があれば購入すると思います。

石鹸で落とせて、詰め替えが売っていて、ポンプで、、、
と言うことで大分お世話になりましたが、
昨年で脱毛サロンも終わり日焼け止めを塗らなくなったのでおさらばです。

今年は詰め替え用を買っていないし、今後使うとしたら余程の時なので、ウォータープルーフの使いきりサイズを購入すると思います。

日焼け止めを塗らないとこについて

一般的には日焼け止めは一年中!と言うことですが、めんどくさいことと、
石鹸を使っていないこと、
色は黒くなりたいので、日焼け止めをぬっていません

シミだらけになるのは覚悟のうえですが、皮膚がんはちょっと怖いですね。

ちなみに、シミは素敵だと思います。
まぁ程度によるかもですが。

私は既に顔に1cm円のシミやそばかすがありますが、それによって人生が左右されたことはありません。

身体中シミだらけの友達(アメリカ人)もそれを自分の一部として受け入れていて素敵な人がいます。

まぁ何を目指すかは人それぞれなので気になる人はちゃんとケアしてください!!

デイリー使いをやめただけで、それが直接の原因で皮膚がんへ、、とはならないと信じて(笑)

広告を非表示にする