HADANOMY ハダノミー 濃クリーム ★5

HADANOMY ハダノミー 濃クリーム ★5

[フェイスクリーム]
本体価格:100g・1,000円発売日:2010/8/17
ショッピングサイトへ
5購入品リピート2011/10/10 13:00:40
ひりひり痛い乾燥と皮が剥けてしまったけど、化粧水の後をこれに変更したら、すぐに乾燥が和らぎ肌も落ち着きました。
匂いは結構強いけど気になりません。


ニキビで皮膚科にかかっているため、ノンコメドジェニックの乳液を探していてこれを買いました。

2011/11/11追記
コスパもいいと思ったのですが、たっぷり使いすぎたのか思ったより減るのが早かったです。もう半分以上無くなってしまいましが、それでもコスパがいいことには変わりないとは思います。
結構気に入ってるので早くほかのシリーズも買ってみたいです。

2012/03/23
ミストのほうの化粧水と使用していましたが、潤いが物足りないような気がしてきました。
減りが早いことが気になって、使う量が減っているのかもしれません。
あと、2つリピしましたが、やはりコスパは良くないかもしれないので保留です。
それでも肌には合っているのでそのうち戻ってくるかもしれません。

広告を非表示にする