散髪 その2 あまのじゃくな私

たった今更新したこちらの記事
散髪とシンプルスキンケア - すっぴんぶろぐ

まぁ散髪にいったわけです。
帰り際にショッキングな事を言われました。

「あ、今、流行ってるリュックサックですね!!」

リュックサック流行ってるんですかー!!!??

きっと、例のファッション業界がいっているだけの事かもしれませんが、あまのじゃくな私はとてもショックを受けました。

このリュックサックは高校生の頃買ったもので、
入り口が紐とボタン?の二段構えで面倒なのでファスナー1回で済むものに買い換えたいと思い、はや十年。

時が経つのは早いものです。
(話が変わってますね)
f:id:Unasu:20150804211944j:plain
...

本日の(毎日の)コーディネート

アッシュグレーのジーパンに先日のアッシュブラック、(いや、紺か)のTシャツ、グレーのリュックに緑のふっくらとしたビーチサンダルもどき、

すっぴん
(アッシュってかっこいいので使ってみました)

で、なかなか色合いは気に入っていたのですがね。
リュック流行ってるんですか?(二回目)

サンダルが決まってないなぁ。
汚いのが目立つ素材なんです。
もっと潔く、ビニールのビーチサンダルかビルケンのサンダルのような狙っただらしなさを醸し出したい。

でも、ビルケンは日本でも東南アジアでも試着したけど私の足にはあっていない様子。
長時間歩いても疲れにくいと有名なのでアジアで狙ってたんだけど、とても残念でした。
日本だと、かなりお高いですが。

と久しぶりにファッションについて考えましたとさ。

広告を非表示にする