散髪とシンプルスキンケア

やっと、やっと、髪の毛を切りにいきました。
めんどくさがりのため、数年に一度の大イベント。

部分部分刈り上げてもらってさっぱりしました。
といっても前下がりなので、長さ的にはアゴ辺りのボブですが、いつもの私という感じで落ち着きます。

これで、湯シャンプーもはかどるといいのですが。。

湯シャンプーを始めて1か月が経ったのでレポート記事を書いていたのですがめんどくさくなり途中のまま下書きにあります(笑)

石鹸系を使わなくなって1か月とも言えます。
湯船には入っていないので汚れや体臭も気になりますが今のところ問題無さそう?
体臭改善も狙っているのですが心なしか改善された気もします、、、

臭いについては自分ではわからない部分もあるので怖いですが。

今回は3000円レベルの美容室へ行ったのでバッチリシャンプーしてもらいました。

まぁちょっとくらいいいでしょう。
湯シャンプーもそれなりに(ロングでは)面倒なので挫折しそうになっていたし。

目的はいかに楽にいきるか!
なので、シビアになるのは本末転倒です。

今帰りなので、今日の湯シャンプー、シンプルケア楽しみです。

なにもしないスタイルだから楽しみもなにもないんだけども。

広告を非表示にする