読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナプキンの要らない生理用パンツ、届きました

こちらの詳しい記事は新しいブログに移動しました!

ショーツの公式サイトもリニューアルし、新しい情報も出てきているので修正し読みやすくなっていると思います。

こちらへどうぞ!!

【未来が来た】THINXナプキンいらない生理用ショーツ使ってみた






こちらの記事の、ショーツ
無事届きました!
ロードバイクにナプキン不要の生理用パンツTHINX購入!日本からの購入方法画像付き - バックパッカーミニマリスト

まだ着用はしていませんが多い日用を購入したので、
先ずは多い日の寝るときに試してみたいと思います。

サイズはM。
日本と同じサイズを購入しましたが少し余裕がある程度で問題無さそうです。

伸びない生地出はなさそうなので普段よりワンサイズ小さいのでもいいかな?やはり。


股部分は、一瞬、「あれ?パッドみたいの入ってるのかな?」と思いましたがそういうわけでもなく。

不思議な生地です。
厚みがあるように感じるのですが、ないような?
はいてみましたが違和感はありませんでした。

憂鬱な生理期間、取り敢えず一回は楽しめそうです。

広告を非表示にする