【捨】お呼ばれドレス買取依頼中

(ドレスの写真撮影したのに既に削除していました)
なかなか手をつけられなかった楽天で買ったお呼ばれドレス。
買ったはいいけど結局ドレスを着ることに抵抗があり着物をレンタルしたとこと、レンタルという手があるとこを知り、ドレスを手放す事に。

ドレス選びは毎度苦痛でした。
あまり手放す時に手間暇かけたくないのでグーグル先生で上の方にあるところ二つにネット査定を依頼してみました。

ネットで仮査定をしてもらい、いざ郵送へ。
郵送は5着からでしたが、善意で対応していただきました。

査定に影響あるかもですが。

こちらにお願いしています。
レンタルドレス1泊900円~ホステス御用達!東京最大級の総数1000着!!ドレス高価買取りします。


買取り成立しました!
【手放した物】お呼ばれドレスの買取りが成立しました - すっぴんぶろぐ

広告を非表示にする