【捨】ラオスで買った万能ワンピースよさらば

過去記事にも何度か登場している、万能ワンピース
胸がシャーリング?ギャザー?になっているので乳首が見えにくいので、海外や日本の宅配くらいならブラジャーなしの一枚で着られて、
マキシほどは長くない丈で、海外の共同シャワーの床につかずに、本当に便利でした。

だがしかし。旅行中も補修したのですが、やはり補修が追い付かないくらいほつれてくるので、手放すことに。。。

これしかもっていなければまだ使っていたかもしれない。。
でも数年前友達のハワイ結婚式のときに買ったマキシワンピースがあるので、こちらに移行して


それもダメになったら、一枚で電車にも乗れるようなデザインで、アンダーゴムなしのブラカップ付きのものがほしいな。
ワードローブがすっきりするな~楽しみです
(もう買うことを考えている)

あ、そうそう、鍛えた甲斐があり、ワンピースで眠れるようになりました。
意外とはやかった!さすが私です。?苦手意識に就いてはこちら
unasu.hatenablog.com



手放すのが惜しいです。
色もデザインも着心地も気に入っていたので、次のものがちょっと派手で落ち着かないですね。



■関連記事
unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com
unasu.hatenablog.com

広告を非表示にする